<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ENUMA CHAINS様
ENUMA CHAIN様からチェーンをライダーサポート頂きました!
e0110625_22211797.jpg

先日わざわざENUMAの市場開発推進室 杉口さんがStab Blueまで足を運んで頂き、いろいろお話させて頂き協賛頂きました!
このチェーンまだ発売前の商品で420SRのBlack&Gold シールチェーンです。
まもなく発売開始だそうです!!
有難う御座いますm(__)m
by MiniMotoSX2007 | 2007-02-22 22:28 | サポート頂きました!
Indian様
Indian様からシューズをチームサポート頂きました!
e0110625_1453254.jpg

有難う御座いますm(__)m
映画、「世界最速のインディアン」公開中です!
by MiniMotoSX2007 | 2007-02-22 01:56 | サポート頂きました!
レオタニモト様
レオタニモト様からRev 5 Soxをライダーサポートいただきました!
e0110625_11942.jpg

ありがとうございますm(_ _)m。
by MiniMotoSX2007 | 2007-02-17 01:01 | サポート頂きました!
HONDA DREAM 京都東店様
HONDA DREAM 京都東店様にチームサポート頂きました!
e0110625_0131166.jpg

CRF50用のガスケット等をかなりの量いただきました!
ありがとうございますm(_ _)m。
by MiniMotoSX2007 | 2007-02-16 00:13 | サポート頂きました!
ついに!!
皆さん!こんにちは!
今日からチャレンジ日記が始まります。
更新は YUKI & HISA が担当し今後いろいろな情報をUPして行きます!
そこでまずは、スタッフ紹介から
企画の総括責任者及雑用係 STAB BLUEの ”YUKI”
相談役 六本木のBOSSこと ”元木龍幸”
メカ担当   ”HISA”  
110sライダー ”#192 長田智邦”
50sライダー ”#325 田中平行” 
この5名が中心となり企画を進行して行きます。
そしてこの企画に協賛・協力・応援して頂いている全ての、企業 Shop 個人の皆様本当に有難う御座います!この企画は皆様の暖かいお気持ちで成り立っており、企画スタッフ一同は、皆様の期待に答えるべく、全力を尽くしますので何卒応援の程宜しくお願い致します!!!

このブログの趣旨は御協力頂いている全ての方々に現在の進行状況をリアルタイムで伝え、車両製作 テスト 練習 荷作 渡米 組み立てレース終了 帰国 結果報告 までを皆さんに何時でも見て頂きたく思い始めました。
更には応援してくれている皆さんもライダーやスタッフと同じ気持ちでチャレンジしている気持ちになれればと考えましたので、出来るだけ多くの情報をUPして行きますよ!

そして明日から私 YUKIはCAに旅立ちます!
SIK50sにSXのミーティングに行って来ます!
今回のSXでのバックUPはSIK50sの協力で参加します!更にエンジンは噂のデイトナツイカム!
デイトナさんの協力でツインカムエンジンで、日本人初参戦決定です!
詳しいレポは帰ってからと言う事でお楽しみに!
e0110625_17573096.jpg

by MiniMotoSX2007 | 2007-02-13 18:00 | はじめに