MINI SX 番外編レポ 第2段”SANO”!!
ここがSANOのPIT! 最近はUSのパスタ屋さんと組んでるらしい!
協賛品はパスタか!?
e0110625_182712.jpg


そんで彼がStabの担当のディーンです真面目に働いてます!
彼が着てる白のワークシャツ・・・これもGETしました!
e0110625_18321350.jpg

e0110625_1850268.jpg


そんでこれがバイクの下に敷いてありました!かっこいい!!
e0110625_18525527.jpg


そんでこれがSANO専用エアークリーナー!! 嘘!!
たたふざけてでかいの被せてありました!
e0110625_191575.jpg

e0110625_19152060.jpg

# by MiniMotoSX2007 | 2007-06-05 19:15 | その他
REEG!!
本日はMINISXでの番外編レポです!
はい!REEGです。 そうです!この方たちがREEGです!
2人だけです! これで商品が遅い理由か分かりましたね!
そうです! こんな沢山のオーダー2人でやってたら3ヶ月も掛かるわ!
しかしとても親切で良い人でした!
俺個人的はREEG SANO SIKの様に個人SHOPレベルの会社と仕事をする方が楽しいです!
PITは凄く地味ぃーな感じでやってましたが結果は凄い!
MM10E 2位! MM12E 4位! です。 凄いです!
一番の激戦区を 2位&4位は本当に凄い!!
しかもこの4位はCRF70での4位 110も参戦していたのですがペグマウントを止めるエンジン側が破損し無念のリタイアでした。
そんでREEGはTAKEGAWAさんと仲がよく新しいツインプラグのエンジン使ってました!
シリアルNOが006??まだ試作品でしょこれ!
更にクレードルマウントフレームでお馴染み”ビレットウェアー”のフレームも試作品!
何処が違うか分かるかなぁー・・・・
と言う訳で記念写真をパチリ! 更に得意のおねだり!
ワークシャツ頂きました! 超カッケー!!有難う御座います!!
e0110625_232532100.jpg
e0110625_23254444.jpg
e0110625_23255365.jpg
e0110625_2326516.jpg

# by MiniMotoSX2007 | 2007-05-24 23:26 | その他
ただいまデス!
ど〜もHISAです!
昨日の夜に無事帰国しました(^ ^)。
ネット環境がいまいちで帰国後の報告になりましたm(_ _)m。

リザルトがうpされてます!
10インチEXクラス、ヒロシくん

12インチアマチュアクラス、03daさん

ヒロシくんはファイナルの結果は、16位/23台でした!!
チーム的には決勝進出が目標だったので、満足な結果じゃないかと(^ ^)。

そんなカンジで満足して終わったレース後は、
e0110625_23471548.jpg

次の日は、Sikのみんなと打ち上げ的に

e0110625_23483346.jpg

SXべガス最終戦を観戦して、

e0110625_23491197.jpg

次の日にラスベガスをあとにして

e0110625_23502483.jpg

一路LAに舞い戻り

e0110625_2352018.jpg

US.STABの倉庫をお借りして、10インチ壱号機を郵送のため分解、パーケージをし、
空港近くに一泊したあと、12時間のフライトで日本に帰ってきました(^ ^;)。

準備も合わせるとかなり長かったminimotoSXチャレンジも終わり振り返ってみると、
応援くださったみなさんの大きな反響にこの企画は成功したかなぁっと♪
なにより当ブログを通じ、準備から参戦へと皆様と一体感を得ながらのチャレンジで、
二人のライダーに助けられて決勝進出という結果も得ることができ、
応援くださった方々も楽しんでもらえたのではと(^ ^)。

これも、協賛いただいたメーカー&ショップの皆さん、餞別をいただいたみなさん、
応援していただいた方々のおかげだと一同深く感謝しておりますm(_ _)m。

e0110625_0114415.jpg


ほんとうにありがとうございました!!

PS:後日談があればまたアップしていきますので、いましばらくお付き合いください(^ ^)♪
# by MiniMotoSX2007 | 2007-05-10 00:14 | その他
ついに本番!!!!
ついに本番デス!!!!

e0110625_4151885.jpg


スケジュール的には、午前中に03daさんの12インチアマチュアクラスの練習&予選、
午後からヒロシくんの10インチエキスパートクラスの練習&予選が行われました!

e0110625_4183311.jpg

会場のフロア内のほとんどがコースとして使われていて、関係者も客席からの観戦になってしまうため、走行中の写真がいまいち撮れませんでした、スンマせんm(_ _)m。

朝7時に会場入りして、8時には03daさんの一回目の練習走行開始です!

e0110625_424670.jpg

一回5分の練習を2回行ったあと、そのまま予選!

今日がシェイクダウンでそのままレースだったため、1回目の練習後にトラブル数カ所発生〜
e0110625_4294395.jpg

エンジンはけっこう走りましたが、サスペンションのセッティングがいまいちで、
練習の合間の時間は総出で対策です!レースっぽいなぁww。

e0110625_4331759.jpg

なんとか2回の練習は走るも、ライダーの納得できる範囲にはもっていけず、時間切れでそのまま予選へと!申し訳ない。

12アマチュアクラスの予選は20台中1位2位が決勝進出です!
e0110625_445773.jpg

e0110625_4424885.jpg

e0110625_4434480.jpg


予選は、スタートでトップ集団の後ろについて1コーナー!!
3位の位置につけるもなかなか前に出れず、3位で周回を重ねるも…
残り2周あたりで、2位を走ってたバイクが最終コーナーで転倒!!!!
03daさん、うまくINからかわして通過ラインの2位に浮上ー!!!
っが!!その後のストレートでリアから単独スリップで痛恨の転倒を…!!!!
その隙にさっき抜いた3位のバイクにかわし返され、3位でゴール。

っと、かなり惜しい展開の予選でした(> <;)9。

気を取り直してラストチャンス(敗者復活)にかけます!!
12アマチュアクラスのラストチャンスはTOPのみが決勝進出!

03daさん、今回もいい位置につけてスタート!!
周回を重ねつつガチで何台か抜いて、後半には2位の位置に!!!
が、最後の一台の前に出させてもらえず、そのまま2位でゴール。

っと、どちらもあと一台というオシい結果になってしまいました。

いきなり当日に初乗でのレースはかなりライダーに無理させての参戦ながら、
予選通過まであと少しのトコまでいけたのは、03daさんの技量によるとこがほとんどかと♪

e0110625_5204759.jpg

おつかれさまでした!!

そのまま午後にはヒロシくんの出場した10インチエキスパートクラスへと!!

e0110625_5435047.jpg

エキスパートクラスは強者ぞろいに20台中、上位3台が決勝へ進出!

e0110625_6134237.jpg

ヒロシくんの乗る10インチ壱号機は、国内でも少ない時間ながらセッティングをしてきて、
渡米後も何度かの練習と調整をくりかえしていたため当日は2回の練習走行で細かな調整のみで出走〜♪

まずは予選から!!
e0110625_551798.jpg

バイク&ライダー共、かなりの強者ぞろいの中、好スタート!で1コーナーへと!!

その後の2、3コーナーでかなりの強い当りにヤラれるも、なんとかこらえてトップ集団の後ろにつけて周回を。

e0110625_555198.jpg

6位の位置からガチで2台抜いて4位まで追い上げるも時間切れでそのまま4位でゴール!

03daさんに続いてあと1台のレース展開でした(> <)9オシーーーーっ!!

車体的には、トップワークスには少し及ばずも壱号機もまずまず速いエンジンで、十分勝負できることが判明!!
e0110625_5494649.jpg

悔いの残らないよ〜にイケイケドンドンで行こー!!!っと気合い入れ直してラストチャンスへと!!!
エキスパートクラスの敗者復活は2位まで決勝進出!

e0110625_6153725.jpg

ラストチャンスも好スタートでトップ集団の中で1、2コーナーへと!

予選と同じ展開ながらも今回はヒロシくんの気合が違ってww、
毎コーナーでかなりスゴい(無茶とも言うww)突っ込みで、当てまくりの押さえまくりの当たり勝ちでヤンキー数台を撃沈させながら、ラスト2周で残る標的はトップのみと!!

最終ラップでトップ争いをしつつそのまま2位で終了!
e0110625_6261249.jpg


ってことは…

EXクラス日本人初!
                決勝進出デス!!!


かなり驚異です!!!!!ヒロシくんの技量と気合勝ちデス!!
いやぁラストチャンスのレースは見てて燃えたネ!!アメリカ人の中、一人大騒ぎでした(^ ^;)。

ライダー帰ってきてピットでも大騒ぎ♪ Sikのみんなも自分のことのよ〜に喜んでくれて、
アメリカ来てよかったなぁっと思った瞬間でした(^ ^)/。

決勝はお客さんを入れて夜8時からの開幕!

それまでピットをプラプラと♪

e0110625_6505533.jpg

BBRはブースでDJやりながらモンスター蒔きまくり〜♪

e0110625_652209.jpg

e0110625_65237100.jpg

この二人はあこがれの#2さんにサインもらいにww。

e0110625_6534917.jpg

今年もこの人出てました♪通過ならずの予選で一時はトップ走行で観客をわかしてました♪

e0110625_6555496.jpg

FIVE-Oさん♪最近すっかりPOP系に(^ ^)。それはそれでかわいくて好きですけど〜♪

e0110625_6573970.jpg

Reeg MXさんも!

e0110625_6582653.jpg

日本の武川さんと仲良しで、10インチ共々未発売の先行パーツでエンジン組んでました♪かなりヤバめ!!

そんなこんなしてるうちに、MINIMOTO SX開幕デス!!
e0110625_6395673.jpg


決勝進出するも、チーム的には予選でほぼ燃え尽きた感がww。
決勝はあれこれ言わずに、あこがれのトップライダーとアメリカでのレースをヒロシくんが楽しめるよ〜に走ってもらうカンジで(^ ^)。

e0110625_649968.jpg

#2神様のインタビュー♪

エンターテイメントの国アメリカらしく、演出も凝っててお客さんも楽しんでる感があるいいイベントです!

レースの中休憩時間には、キャノンレディなる余興が…
e0110625_731177.jpg

ドーンっと女の人が大砲で飛んで♪かなりワラえたww(^ ^)。

後半にメインのエキスパートクラスのレースが!
e0110625_752722.jpg

ヒロシくんの出たMM10Eクラスの決勝です!ギリ通過なんで、二列目の一番奥にww。

エンジン的に音も出ててギリギリっぽかったんで完走めざしてボチボチで行くっと言いつつ、
e0110625_782633.jpg

スタートしちゃえばイケイケですww♪前半トップ集団ちょう後ろあたりで!

e0110625_784831.jpg

ほぼメーカーフルサポートの強者ライダーの中、
真ん中あたりに食いつき抜きつ抜かれつの好バトルをしつつ、多分13、4位?/25台?でゴール!!
結果はリザルト待ちですが、まぁ順位はライダー共々気にしてないんでww(^ ^)♪。
夜8時から始まったイベントは12時に終了で、予選からだと約16時間ブッ続けでホント長い一日でした(^ ^;)。

日米の多くの人たちに助けれてのminimotoSXチャレンジ企画でしたが、
初の決勝進出も果たせて結果、いいカンジだったんじゃないかと♪

それもこれも日本で応援&サポートをしてくれたみなさん、アメリカでサポートしてくれた各メーカーさん、ダリル率いるSikの仲間たちとライダーのおかげかと(^ ^)♪

ほんとみなさん、ありがとうございました!!m(_ _)m。

今は一大イベントが終わってメンバーみんな疲れがドッと…ww。
また細部は後日うpしますね♪よろしくデス!
# by MiniMotoSX2007 | 2007-05-06 05:21 | ついに参戦中!!
minimoto SX 初日!!
アメリカン高カロリー生活ですっかりぽっちゃりなHISAデス(^ ^)んなワケないけどもww。

今日からついにminimoto SXが開幕しました!!

e0110625_1354375.jpg

っと言っても、初日の今日はYouth(kids)クラスとStock&Mod(ストック車体)クラスの練習走行と予選のみです。

e0110625_1422983.jpg

会場はそこそこの大きさですけども、コース自体は思ったより小さくて、ちとビックリ!べガスのスカマンってカンジかなww(^ ^;)。

e0110625_1442874.jpg

朝一から集合して、Sikのブース設営のお手伝いを♪いつものイベントとかわらないなぁww(^ ^)。

e0110625_145305.jpg

ダリル気合入りまくりで、かなりカッコいいブースに!!!

e0110625_1482024.jpg

デモ車もディスプレイ♪

e0110625_1474540.jpg

Sik JAPANもいっしょにと(^ ^)。

e0110625_14103866.jpg

e0110625_14122470.jpg

最終チェックをしたあとは

e0110625_14143474.jpg

Youthの練習&予選などを観戦して、本番に向けてイメトレなどしたりなど。

e0110625_1420344.jpg

SANOのスーパーキッズです!練習見てたけど、こいつド速いし〜!!
ゆくゆくトップライダーになる予感が…。仲良くしておきましょ〜ww♪

e0110625_14171738.jpg

あとはほかのピット覗いたりと♪ RED BARONさんちデス♪

e0110625_14183053.jpg

べガス仕様のグラフィックです!!カッコい〜し!!近日発売予定らし〜です♪

e0110625_14231458.jpg

BBRさんちデス!

e0110625_14194282.jpg

マクグラスさんの乗る12インチ!

e0110625_14252664.jpg

SANOさんちデス♪

e0110625_1426123.jpg

スイングアームもPPGカラー!カッコよくね?

e0110625_14294566.jpg

RANDY’S(SANO)のマシーン!

e0110625_14264949.jpg

うろちょろしてたら、MINIMOTO FMXチームのBAD SEEDのDVや雑誌を作ってる兄ちゃんにYUKIさんが逆ナンされてましたww。

e0110625_14281779.jpg

BAD SEEDのライダーくん♪これからいろいろ仲良くできそ〜な予感が…(^ ^)。

e0110625_14321028.jpg

さらにうろちょろしてると、迷子の日本人ハケーン(^ ^)/。今日到着でそのまま会場入りだそ〜です!ヤギヒゲ剃ったんねwww。

イベント自体も本番は明日らしく、今日は全体的にのんびりムードの一日でした(^ ^)。

明日はいよいよデス!!

長田さん&ヒロシくんのスケジュールは、

長田さん)
練習走行)8:45〜5分間、10:05〜5分間の2本
      予選)11:15〜   1位2位決勝進出(1クラス約20台)
敗者復活)12:25〜   1位のみ決勝進出(残り18台中)

ヒロシくん)
練習走行)13:50〜5分間、15:00〜5分間の2本
     予選)16:05〜    1位〜3位決勝進出(1クラス約20台)
敗者復活)17:10〜   1位2位が決勝進出(残り17台中)

20:00からすべてのFINALスタートです!!!

ほんといよいよデス!!キンチョ〜(> <;)。
# by MiniMotoSX2007 | 2007-05-04 14:50 | ついに参戦中!!
ついに参戦!!
ど〜も!渡米中のほうが普段より規則正しい生活のHISAデス(^ ^)。

e0110625_1832961.jpg

今日も早起きして向かった先は

e0110625_183231100.jpg

洗車場〜♪

e0110625_18324929.jpg

10インチの壱号機の車検前の洗車と

e0110625_1833946.jpg

そのままタイヤ交換などを!洗車場でイジってても意外に怒られませんでした(^ ^)♪

e0110625_1775346.jpg

その後、午後からminimoto SXが行われる会場に、

e0110625_1754957.jpg

受付をしに行ってきました!

e0110625_1785125.jpg

受付を警備していたカレはなんと日本語ペラペラで、いろいろとメンドい手続きを手伝ってもらっちゃいました♪
聞けばカレのお父さんがプロ野球選手で王選手といっしょにプレイしていた助っ人外人だったらしくww、日本で暮らしていたことのある「帰国子女w」だったそ〜です!!
かなり面白い方でみんなで笑いながらの受付でした(^ ^)。

e0110625_1715679.jpg

今日からアメリカ入りした、元木さん!スゴいサングラスなんですけどぅ〜ww。

その後、ダリル率いる、「TEAM Sik」とピットで合流!!

e0110625_17163362.jpg

ついに12インチ弐号機とご対面〜♪

e0110625_17181217.jpg

マジかなりカッコいいです!!!

e0110625_17281064.jpg

細かなフィニッシュがまだだったため、みんなであ〜でもないこ〜でもないとガチャガチャと♪

e0110625_1730750.jpg

ポジション出しなどもやって、気がつけばあっという間に夕方に(^ ^;)!

ヒマみてほかのPITの見学なども…
e0110625_17313046.jpg

BBRです!今年はマクグラスがBBRから参戦!!念入りに整備してました!

e0110625_1734799.jpg

マルゾッキももちろん!

e0110625_1734422.jpg

先日世話になったジョナーと再会♪

e0110625_17354645.jpg

ワークスというより、仲の良い仲間でワイワイ参戦ってカンジの模様〜♪

e0110625_17365734.jpg

SANOのド速いガキンチョとも再会♪

e0110625_17374832.jpg

Sikの仲間チームです♪

e0110625_17382521.jpg

TEAM Sikのバイクたち!

e0110625_17422889.jpg

RED BARON!や

e0110625_17425980.jpg

BIG MINISや

e0110625_17464148.jpg

FOXや

e0110625_17433319.jpg

メインスポンサーのMAXXISなどのビッグメーカーも大きな「基地」は入れてましたが、
準備か明日からか、トランポのみでした。

e0110625_17474217.jpg

12インチ車は、夕方にはなんとか完成して、雑誌「モトチャンプ」さん用に撮影会なども(^ ^)。

e0110625_17505372.jpg

夜にはゾッキチームもいっしょに祭前夜の大騒ぎ〜ww。

e0110625_1753222.jpg


ついに明日からMINIMOTO SXが始まります!!!!!

3日は一日ストック&モデファイトクラスの予選から〜!
自分たち日本チームの予定は明日は車検のみで、
4日から練習走行(5分X2本)のあと、5分の予選(12インチアマチュアは20台中2位まで、10インチエキスパートは3位まで通過!!)と
予選が通れば!夜から各クラスの決勝ファイナルになります!

ガンバって全力でイキま〜す!!!!!!!!!!!(^ ^)9
# by MiniMotoSX2007 | 2007-05-03 18:05 | ついに参戦中!!
ついにべガス入り!!
ど〜もHISAです!

e0110625_14534541.jpg

今日はついにべガスに向けて移動しいました!!

e0110625_14542194.jpg

途中、モトチャンプの同行取材記者のYOUさんをぴcうpしてCAを後に〜。

e0110625_14584851.jpg

ルート15を永遠北上〜♪

e0110625_14572370.jpg

今日はほとんど移動のみ!写真も移動中のみで(^ ^;)。

e0110625_14593872.jpg

e0110625_150516.jpg

e0110625_1502740.jpg

e0110625_1517100.jpg

e0110625_1513759.jpg

e0110625_1542342.jpg

e0110625_1512319.jpg

夕方にはべガスに無事到着〜(^ ^)。

明日はSikのダリルと合流して、受付&車検です♪
# by MiniMotoSX2007 | 2007-05-02 15:22 | ついに参戦中!!
全員集合〜!
渡米6日目で、すっかり曜日感覚がマヒしているHISAデス(^ ^;)。

e0110625_15474830.jpg

今日は早朝から全日本を終わってアメリカ入りするヒロシくんをLAX空港にお迎えに!

e0110625_15481436.jpg

ヒロシくん時間通りにアメリカに到着!

e0110625_15491614.jpg

感動の再会w(ヤラセです、ハイww)。

e0110625_1550225.jpg

そのあと向かったんは…

e0110625_15504032.jpg

今回の企画にサポートいただいているTroy Lee Designsさんデス!!本社デス!!カッコいいデス!

e0110625_15525136.jpg

この建物の中に本社機能とONLY SHOP、ファクトリーのすべてがあります!!

e0110625_1554554.jpg

展示車ももちろん本物!!

e0110625_15545484.jpg

Troy Lee Designsのマキさんに対応していただき、ライダー二人分のジャージをサポートプライスで出していただきました!!ありがと〜ございます!!

e0110625_15575210.jpg

その後、マキさんにお願いしてファクトリースペースを見学させていただきました!

e0110625_15591731.jpg

塗装部門に侵入〜♪

e0110625_160182.jpg

e0110625_1633767.jpg

Troy Lee Designsのすべてのヘルメットはココでデザイン&塗装されてます!

e0110625_1725619.jpg

e0110625_1661369.jpg

e0110625_1695274.jpg

e0110625_16114924.jpg

SXやF1などの有名ライダー&ドライバーのヘルメットなどももちろんココで!!

e0110625_16125238.jpg

別棟の倉庫には流通部門があって…

e0110625_16134898.jpg

その奥にはMXのファクトリーが!!

e0110625_16171418.jpg

Troy Lee社長のバイクです!

e0110625_16184777.jpg

ほかにもすごいゼッケンのバイクなども!!

さすがにこれ以上は撮影禁止でしたが、おかげで貴重な見学ができました!ありがと〜ございました♪

e0110625_16202066.jpg

その後時間もあったんで、アメ入りしたばかりのヒロシくんに無理してもらって
MXコースのエルシノアでセッティング&練習に!!

e0110625_16232351.jpg

だいぶナレてきましたが、いつもながらにダダダっ広いコースです!!

e0110625_16261710.jpg

ヒロシくんは初対面の壱号機は、おもにポジション周りのセッティングなどを!

e0110625_16275449.jpg

e0110625_16281510.jpg

おニューのジャージでさっそくの走行〜♪

e0110625_1631450.jpg

さすがに平日で半貸し切り状態の中、調子良く走ってました!

e0110625_16314031.jpg

e0110625_1632611.jpg

10分を3本走って、ポジションのセッティングも出たとこで練習終了〜♪

5時すぎから仕事が終わって走りにきているライダーなどもいて、アメリカのMX環境の良さがうらやましく思った一日でした(^ ^)。

明日はついにラスベガスに向けて移動します!!!後半戦も気合い入れてガンガりまッス(^ ^)9
# by MiniMotoSX2007 | 2007-05-01 16:41 | ついに参戦中!!
今日はOFF日で
観光などしてきました♪

e0110625_1448225.jpg

まずは午前中は宿の近所で毎週末やっている「Orange County Market Place」というフリマにと。

e0110625_14485083.jpg

フリマといってもほとんどアウトレット市のような半プロのカンジの市場です。

e0110625_14501777.jpg

いろんな物が売ってて、今はなきLBZの金モトパンなんかもw。元木さんどうでしょ〜?ww。

e0110625_14522336.jpg

子供ウケするこんなモノや…

e0110625_14525972.jpg

大人ウケするこんなモノまで売ってますww。

e0110625_1455557.jpg

自分も帰りの荷物用におっきなバックを$25(3,000円)という破格値でGET!

e0110625_14583277.jpg

その後移動して向かったんはHumtingtonのLong Beachへと!

e0110625_1504442.jpg

観光地でもあるLong BeachはいかにもCA的な風景が広がります!

e0110625_152129.jpg

なが〜いBEACHが続きます!

e0110625_1534184.jpg

映画やニュースでよく登場する橋のも♪

そんなカンジで今日はマターリした一日でした(^ ^)。

明日はヒロシくんはLAX空港からアメ入りするんで、朝一で迎えにいきます!
# by MiniMotoSX2007 | 2007-04-30 15:07 | ついに参戦中!!
Knockin' on heaven's door
カリフォルニアの日射しにヤラれてフラフラなHISAデス(^ ^;)マジあち〜って(汗

e0110625_17525586.jpg

今日も早起きして向かった先は、ルート15を北上した先にある「COMPETITIVE EDGE MX PARK」というMXコースに!

e0110625_17533746.jpg

e0110625_17535934.jpg

週末だけあってハイウェイにはMXを積んだトラックはわんさか!

e0110625_1755247.jpg

e0110625_17552366.jpg

ほんとスゲー台数でモトクロス王国の意味がよくわかります(^ ^)。

e0110625_17591086.jpg

e0110625_17593235.jpg

MONSTERトラックもゴロゴロしてますw。

e0110625_1801662.jpg

公道を走るバイクはSSが圧倒的多いです!それもみんなギラっとキメてるし♪

e0110625_1863079.jpg

2時間ほど走って到着した「COMPETITIVE EDGE MX PARK」はドドデカいMXコースが4本以上に完全予約制のSXコースとMINIMOTOコースが2本の日本ではありえない規模のコースで、1日$25で走りたい放題というまさにMX天国!!!大きすぎで写真撮れません(^ ^;)。

e0110625_18125512.jpg

このコースを教えてくれたUSマルゾッキのジョナーと待ち合わせするも、いつもながらのアメリカンタイムにヤラれてwまちぼうけw。

e0110625_18174597.jpg

最高の環境にまちきれずにとりあえず壱号機の細かな調整のために03daさんに乗ってもらってのUSシェイクダウンを。

e0110625_18203852.jpg

e0110625_18223350.jpg

e0110625_18225635.jpg

初期的な小さなトラブルがあるもののエンジンも調子良くまずまずの状態♪
後はヒロシくんがUS入りしてからツメていこうかと。

e0110625_1825979.jpg

そうこうしてると2時間遅れでジョナーと彼女のモカ登場〜!やっぱアメリカンですww。

e0110625_18263862.jpg

二人ともBBRフレームに武川138ccスーパーヘッドと当然フォークはゾッキいうフルスペック車!!
外装&装飾はPAX Racingのパーツで、好きなん?と聞くと、なんとジョナーの親父のメーカーだと!!ミニモトファミリーかよww!!

e0110625_18392297.jpg

この「PIT BIKE TRACK」はほかのコースに比べれば小さいながらも、日本なら地方戦クラスの大きさのある本格コースでなによりレイアウトがド楽しそ〜♪

e0110625_1847437.jpg

e0110625_1833367.jpg

さすがUSゾッキの社員だけあって走りもかなりヤリます!!
ローカルライダーと楽しそ〜にバトってました♪

e0110625_18361487.jpg

モカもサスガ!!minimoto SXに出場が目標で日々乗りまくって練習してるそうです♪

e0110625_18385030.jpg

e0110625_18324080.jpg

後半からはジョナーのバイクを借りて03daさんの練習を!
短い時間ながらもUSでの初110で少しは感覚が戻ってきた模様〜♪
アメリカのミニモト乗りはいいヤツばっかだねぇ(^ ^)。

e0110625_15153516.jpg

アメリカ修行中の#952福留善秀選手とメカの伊藤さんも同じコースで練習してて、
練習後激励にきてくれました(^ ^)。ありがと〜ございます!

e0110625_1851427.jpg

べガスでの再会を約束してみんなで恒例の記念写真♪

明日は日曜でミニモトはオフ日にして、フリマでも行こうかと計画中です!
# by MiniMotoSX2007 | 2007-04-29 18:57 | ついに参戦中!!