REEG!!
本日はMINISXでの番外編レポです!
はい!REEGです。 そうです!この方たちがREEGです!
2人だけです! これで商品が遅い理由か分かりましたね!
そうです! こんな沢山のオーダー2人でやってたら3ヶ月も掛かるわ!
しかしとても親切で良い人でした!
俺個人的はREEG SANO SIKの様に個人SHOPレベルの会社と仕事をする方が楽しいです!
PITは凄く地味ぃーな感じでやってましたが結果は凄い!
MM10E 2位! MM12E 4位! です。 凄いです!
一番の激戦区を 2位&4位は本当に凄い!!
しかもこの4位はCRF70での4位 110も参戦していたのですがペグマウントを止めるエンジン側が破損し無念のリタイアでした。
そんでREEGはTAKEGAWAさんと仲がよく新しいツインプラグのエンジン使ってました!
シリアルNOが006??まだ試作品でしょこれ!
更にクレードルマウントフレームでお馴染み”ビレットウェアー”のフレームも試作品!
何処が違うか分かるかなぁー・・・・
と言う訳で記念写真をパチリ! 更に得意のおねだり!
ワークシャツ頂きました! 超カッケー!!有難う御座います!!
e0110625_232532100.jpg
e0110625_23254444.jpg
e0110625_23255365.jpg
e0110625_2326516.jpg

by MiniMotoSX2007 | 2007-05-24 23:26 | その他
<< MINI SX 番外編レポ 第... ただいまデス! >>