ただいまデス!
ど〜もHISAです!
昨日の夜に無事帰国しました(^ ^)。
ネット環境がいまいちで帰国後の報告になりましたm(_ _)m。

リザルトがうpされてます!
10インチEXクラス、ヒロシくん

12インチアマチュアクラス、03daさん

ヒロシくんはファイナルの結果は、16位/23台でした!!
チーム的には決勝進出が目標だったので、満足な結果じゃないかと(^ ^)。

そんなカンジで満足して終わったレース後は、
e0110625_23471548.jpg

次の日は、Sikのみんなと打ち上げ的に

e0110625_23483346.jpg

SXべガス最終戦を観戦して、

e0110625_23491197.jpg

次の日にラスベガスをあとにして

e0110625_23502483.jpg

一路LAに舞い戻り

e0110625_2352018.jpg

US.STABの倉庫をお借りして、10インチ壱号機を郵送のため分解、パーケージをし、
空港近くに一泊したあと、12時間のフライトで日本に帰ってきました(^ ^;)。

準備も合わせるとかなり長かったminimotoSXチャレンジも終わり振り返ってみると、
応援くださったみなさんの大きな反響にこの企画は成功したかなぁっと♪
なにより当ブログを通じ、準備から参戦へと皆様と一体感を得ながらのチャレンジで、
二人のライダーに助けられて決勝進出という結果も得ることができ、
応援くださった方々も楽しんでもらえたのではと(^ ^)。

これも、協賛いただいたメーカー&ショップの皆さん、餞別をいただいたみなさん、
応援していただいた方々のおかげだと一同深く感謝しておりますm(_ _)m。

e0110625_0114415.jpg


ほんとうにありがとうございました!!

PS:後日談があればまたアップしていきますので、いましばらくお付き合いください(^ ^)♪
by MiniMotoSX2007 | 2007-05-10 00:14 | その他
<< REEG!! ついに本番!!!! >>