minimoto SX 初日!!
アメリカン高カロリー生活ですっかりぽっちゃりなHISAデス(^ ^)んなワケないけどもww。

今日からついにminimoto SXが開幕しました!!

e0110625_1354375.jpg

っと言っても、初日の今日はYouth(kids)クラスとStock&Mod(ストック車体)クラスの練習走行と予選のみです。

e0110625_1422983.jpg

会場はそこそこの大きさですけども、コース自体は思ったより小さくて、ちとビックリ!べガスのスカマンってカンジかなww(^ ^;)。

e0110625_1442874.jpg

朝一から集合して、Sikのブース設営のお手伝いを♪いつものイベントとかわらないなぁww(^ ^)。

e0110625_145305.jpg

ダリル気合入りまくりで、かなりカッコいいブースに!!!

e0110625_1482024.jpg

デモ車もディスプレイ♪

e0110625_1474540.jpg

Sik JAPANもいっしょにと(^ ^)。

e0110625_14103866.jpg

e0110625_14122470.jpg

最終チェックをしたあとは

e0110625_14143474.jpg

Youthの練習&予選などを観戦して、本番に向けてイメトレなどしたりなど。

e0110625_1420344.jpg

SANOのスーパーキッズです!練習見てたけど、こいつド速いし〜!!
ゆくゆくトップライダーになる予感が…。仲良くしておきましょ〜ww♪

e0110625_14171738.jpg

あとはほかのピット覗いたりと♪ RED BARONさんちデス♪

e0110625_14183053.jpg

べガス仕様のグラフィックです!!カッコい〜し!!近日発売予定らし〜です♪

e0110625_14231458.jpg

BBRさんちデス!

e0110625_14194282.jpg

マクグラスさんの乗る12インチ!

e0110625_14252664.jpg

SANOさんちデス♪

e0110625_1426123.jpg

スイングアームもPPGカラー!カッコよくね?

e0110625_14294566.jpg

RANDY’S(SANO)のマシーン!

e0110625_14264949.jpg

うろちょろしてたら、MINIMOTO FMXチームのBAD SEEDのDVや雑誌を作ってる兄ちゃんにYUKIさんが逆ナンされてましたww。

e0110625_14281779.jpg

BAD SEEDのライダーくん♪これからいろいろ仲良くできそ〜な予感が…(^ ^)。

e0110625_14321028.jpg

さらにうろちょろしてると、迷子の日本人ハケーン(^ ^)/。今日到着でそのまま会場入りだそ〜です!ヤギヒゲ剃ったんねwww。

イベント自体も本番は明日らしく、今日は全体的にのんびりムードの一日でした(^ ^)。

明日はいよいよデス!!

長田さん&ヒロシくんのスケジュールは、

長田さん)
練習走行)8:45〜5分間、10:05〜5分間の2本
      予選)11:15〜   1位2位決勝進出(1クラス約20台)
敗者復活)12:25〜   1位のみ決勝進出(残り18台中)

ヒロシくん)
練習走行)13:50〜5分間、15:00〜5分間の2本
     予選)16:05〜    1位〜3位決勝進出(1クラス約20台)
敗者復活)17:10〜   1位2位が決勝進出(残り17台中)

20:00からすべてのFINALスタートです!!!

ほんといよいよデス!!キンチョ〜(> <;)。
by MiniMotoSX2007 | 2007-05-04 14:50 | ついに参戦中!!
<< ついに本番!!!! ついに参戦!! >>