ついに参戦!!
ど〜も!渡米中のほうが普段より規則正しい生活のHISAデス(^ ^)。

ついに参戦!!_e0110625_1832961.jpg

今日も早起きして向かった先は

ついに参戦!!_e0110625_183231100.jpg

洗車場〜♪

ついに参戦!!_e0110625_18324929.jpg

10インチの壱号機の車検前の洗車と

ついに参戦!!_e0110625_1833946.jpg

そのままタイヤ交換などを!洗車場でイジってても意外に怒られませんでした(^ ^)♪

ついに参戦!!_e0110625_1775346.jpg

その後、午後からminimoto SXが行われる会場に、

ついに参戦!!_e0110625_1754957.jpg

受付をしに行ってきました!

ついに参戦!!_e0110625_1785125.jpg

受付を警備していたカレはなんと日本語ペラペラで、いろいろとメンドい手続きを手伝ってもらっちゃいました♪
聞けばカレのお父さんがプロ野球選手で王選手といっしょにプレイしていた助っ人外人だったらしくww、日本で暮らしていたことのある「帰国子女w」だったそ〜です!!
かなり面白い方でみんなで笑いながらの受付でした(^ ^)。

ついに参戦!!_e0110625_1715679.jpg

今日からアメリカ入りした、元木さん!スゴいサングラスなんですけどぅ〜ww。

その後、ダリル率いる、「TEAM Sik」とピットで合流!!

ついに参戦!!_e0110625_17163362.jpg

ついに12インチ弐号機とご対面〜♪

ついに参戦!!_e0110625_17181217.jpg

マジかなりカッコいいです!!!

ついに参戦!!_e0110625_17281064.jpg

細かなフィニッシュがまだだったため、みんなであ〜でもないこ〜でもないとガチャガチャと♪

ついに参戦!!_e0110625_1730750.jpg

ポジション出しなどもやって、気がつけばあっという間に夕方に(^ ^;)!

ヒマみてほかのPITの見学なども…
ついに参戦!!_e0110625_17313046.jpg

BBRです!今年はマクグラスがBBRから参戦!!念入りに整備してました!

ついに参戦!!_e0110625_1734799.jpg

マルゾッキももちろん!

ついに参戦!!_e0110625_1734422.jpg

先日世話になったジョナーと再会♪

ついに参戦!!_e0110625_17354645.jpg

ワークスというより、仲の良い仲間でワイワイ参戦ってカンジの模様〜♪

ついに参戦!!_e0110625_17365734.jpg

SANOのド速いガキンチョとも再会♪

ついに参戦!!_e0110625_17374832.jpg

Sikの仲間チームです♪

ついに参戦!!_e0110625_17382521.jpg

TEAM Sikのバイクたち!

ついに参戦!!_e0110625_17422889.jpg

RED BARON!や

ついに参戦!!_e0110625_17425980.jpg

BIG MINISや

ついに参戦!!_e0110625_17464148.jpg

FOXや

ついに参戦!!_e0110625_17433319.jpg

メインスポンサーのMAXXISなどのビッグメーカーも大きな「基地」は入れてましたが、
準備か明日からか、トランポのみでした。

ついに参戦!!_e0110625_17474217.jpg

12インチ車は、夕方にはなんとか完成して、雑誌「モトチャンプ」さん用に撮影会なども(^ ^)。

ついに参戦!!_e0110625_17505372.jpg

夜にはゾッキチームもいっしょに祭前夜の大騒ぎ〜ww。

ついに参戦!!_e0110625_1753222.jpg


ついに明日からMINIMOTO SXが始まります!!!!!

3日は一日ストック&モデファイトクラスの予選から〜!
自分たち日本チームの予定は明日は車検のみで、
4日から練習走行(5分X2本)のあと、5分の予選(12インチアマチュアは20台中2位まで、10インチエキスパートは3位まで通過!!)と
予選が通れば!夜から各クラスの決勝ファイナルになります!

ガンバって全力でイキま〜す!!!!!!!!!!!(^ ^)9
by MiniMotoSX2007 | 2007-05-03 18:05 | ついに参戦中!!
<< minimoto SX 初日!! ついにべガス入り!! >>