全員集合〜!
渡米6日目で、すっかり曜日感覚がマヒしているHISAデス(^ ^;)。

e0110625_15474830.jpg

今日は早朝から全日本を終わってアメリカ入りするヒロシくんをLAX空港にお迎えに!

e0110625_15481436.jpg

ヒロシくん時間通りにアメリカに到着!

e0110625_15491614.jpg

感動の再会w(ヤラセです、ハイww)。

e0110625_1550225.jpg

そのあと向かったんは…

e0110625_15504032.jpg

今回の企画にサポートいただいているTroy Lee Designsさんデス!!本社デス!!カッコいいデス!

e0110625_15525136.jpg

この建物の中に本社機能とONLY SHOP、ファクトリーのすべてがあります!!

e0110625_1554554.jpg

展示車ももちろん本物!!

e0110625_15545484.jpg

Troy Lee Designsのマキさんに対応していただき、ライダー二人分のジャージをサポートプライスで出していただきました!!ありがと〜ございます!!

e0110625_15575210.jpg

その後、マキさんにお願いしてファクトリースペースを見学させていただきました!

e0110625_15591731.jpg

塗装部門に侵入〜♪

e0110625_160182.jpg

e0110625_1633767.jpg

Troy Lee Designsのすべてのヘルメットはココでデザイン&塗装されてます!

e0110625_1725619.jpg

e0110625_1661369.jpg

e0110625_1695274.jpg

e0110625_16114924.jpg

SXやF1などの有名ライダー&ドライバーのヘルメットなどももちろんココで!!

e0110625_16125238.jpg

別棟の倉庫には流通部門があって…

e0110625_16134898.jpg

その奥にはMXのファクトリーが!!

e0110625_16171418.jpg

Troy Lee社長のバイクです!

e0110625_16184777.jpg

ほかにもすごいゼッケンのバイクなども!!

さすがにこれ以上は撮影禁止でしたが、おかげで貴重な見学ができました!ありがと〜ございました♪

e0110625_16202066.jpg

その後時間もあったんで、アメ入りしたばかりのヒロシくんに無理してもらって
MXコースのエルシノアでセッティング&練習に!!

e0110625_16232351.jpg

だいぶナレてきましたが、いつもながらにダダダっ広いコースです!!

e0110625_16261710.jpg

ヒロシくんは初対面の壱号機は、おもにポジション周りのセッティングなどを!

e0110625_16275449.jpg

e0110625_16281510.jpg

おニューのジャージでさっそくの走行〜♪

e0110625_1631450.jpg

さすがに平日で半貸し切り状態の中、調子良く走ってました!

e0110625_16314031.jpg

e0110625_1632611.jpg

10分を3本走って、ポジションのセッティングも出たとこで練習終了〜♪

5時すぎから仕事が終わって走りにきているライダーなどもいて、アメリカのMX環境の良さがうらやましく思った一日でした(^ ^)。

明日はついにラスベガスに向けて移動します!!!後半戦も気合い入れてガンガりまッス(^ ^)9
by MiniMotoSX2007 | 2007-05-01 16:41 | ついに参戦中!!
<< ついにべガス入り!! 今日はOFF日で >>