今日はOFF日で
観光などしてきました♪

e0110625_1448225.jpg

まずは午前中は宿の近所で毎週末やっている「Orange County Market Place」というフリマにと。

e0110625_14485083.jpg

フリマといってもほとんどアウトレット市のような半プロのカンジの市場です。

e0110625_14501777.jpg

いろんな物が売ってて、今はなきLBZの金モトパンなんかもw。元木さんどうでしょ〜?ww。

e0110625_14522336.jpg

子供ウケするこんなモノや…

e0110625_14525972.jpg

大人ウケするこんなモノまで売ってますww。

e0110625_1455557.jpg

自分も帰りの荷物用におっきなバックを$25(3,000円)という破格値でGET!

e0110625_14583277.jpg

その後移動して向かったんはHumtingtonのLong Beachへと!

e0110625_1504442.jpg

観光地でもあるLong BeachはいかにもCA的な風景が広がります!

e0110625_152129.jpg

なが〜いBEACHが続きます!

e0110625_1534184.jpg

映画やニュースでよく登場する橋のも♪

そんなカンジで今日はマターリした一日でした(^ ^)。

明日はヒロシくんはLAX空港からアメ入りするんで、朝一で迎えにいきます!
by MiniMotoSX2007 | 2007-04-30 15:07 | ついに参戦中!!
<< 全員集合〜! Knockin' on... >>