Knockin' on heaven's door
カリフォルニアの日射しにヤラれてフラフラなHISAデス(^ ^;)マジあち〜って(汗

e0110625_17525586.jpg

今日も早起きして向かった先は、ルート15を北上した先にある「COMPETITIVE EDGE MX PARK」というMXコースに!

e0110625_17533746.jpg

e0110625_17535934.jpg

週末だけあってハイウェイにはMXを積んだトラックはわんさか!

e0110625_1755247.jpg

e0110625_17552366.jpg

ほんとスゲー台数でモトクロス王国の意味がよくわかります(^ ^)。

e0110625_17591086.jpg

e0110625_17593235.jpg

MONSTERトラックもゴロゴロしてますw。

e0110625_1801662.jpg

公道を走るバイクはSSが圧倒的多いです!それもみんなギラっとキメてるし♪

e0110625_1863079.jpg

2時間ほど走って到着した「COMPETITIVE EDGE MX PARK」はドドデカいMXコースが4本以上に完全予約制のSXコースとMINIMOTOコースが2本の日本ではありえない規模のコースで、1日$25で走りたい放題というまさにMX天国!!!大きすぎで写真撮れません(^ ^;)。

e0110625_18125512.jpg

このコースを教えてくれたUSマルゾッキのジョナーと待ち合わせするも、いつもながらのアメリカンタイムにヤラれてwまちぼうけw。

e0110625_18174597.jpg

最高の環境にまちきれずにとりあえず壱号機の細かな調整のために03daさんに乗ってもらってのUSシェイクダウンを。

e0110625_18203852.jpg

e0110625_18223350.jpg

e0110625_18225635.jpg

初期的な小さなトラブルがあるもののエンジンも調子良くまずまずの状態♪
後はヒロシくんがUS入りしてからツメていこうかと。

e0110625_1825979.jpg

そうこうしてると2時間遅れでジョナーと彼女のモカ登場〜!やっぱアメリカンですww。

e0110625_18263862.jpg

二人ともBBRフレームに武川138ccスーパーヘッドと当然フォークはゾッキいうフルスペック車!!
外装&装飾はPAX Racingのパーツで、好きなん?と聞くと、なんとジョナーの親父のメーカーだと!!ミニモトファミリーかよww!!

e0110625_18392297.jpg

この「PIT BIKE TRACK」はほかのコースに比べれば小さいながらも、日本なら地方戦クラスの大きさのある本格コースでなによりレイアウトがド楽しそ〜♪

e0110625_1847437.jpg

e0110625_1833367.jpg

さすがUSゾッキの社員だけあって走りもかなりヤリます!!
ローカルライダーと楽しそ〜にバトってました♪

e0110625_18361487.jpg

モカもサスガ!!minimoto SXに出場が目標で日々乗りまくって練習してるそうです♪

e0110625_18385030.jpg

e0110625_18324080.jpg

後半からはジョナーのバイクを借りて03daさんの練習を!
短い時間ながらもUSでの初110で少しは感覚が戻ってきた模様〜♪
アメリカのミニモト乗りはいいヤツばっかだねぇ(^ ^)。

e0110625_15153516.jpg

アメリカ修行中の#952福留善秀選手とメカの伊藤さんも同じコースで練習してて、
練習後激励にきてくれました(^ ^)。ありがと〜ございます!

e0110625_1851427.jpg

べガスでの再会を約束してみんなで恒例の記念写真♪

明日は日曜でミニモトはオフ日にして、フリマでも行こうかと計画中です!
by MiniMotoSX2007 | 2007-04-29 18:57 | ついに参戦中!!
<< 今日はOFF日で AMERICAN BEAUTI... >>