ついに渡米!
ど〜もHISAです!
ついに渡米しました♪
いま午後の5時で、U.S STABの事務所からLANをお借りしてうpしてます(^ ^)。
渡米中はできるだけ無線LANを探しつつ「旅芸人の記録」うpしていく予定です♪

写真中心で♪

e0110625_8492654.jpg

25日午前)#192改め#492-03daさんとYUKIさん、自分の先発組で成田空港に集合〜!

e0110625_8521074.jpg

オレとYUKIさんでこの荷物の量〜(^ ^;)。行きとは思えませんww。

e0110625_8591471.jpg

飛行機はノースウエストで♪

e0110625_8552437.jpg

フライトは10時間以上…(> <;)。

e0110625_8562828.jpg

けっこう美味しかった機内食〜♪

e0110625_8532471.jpg

そうこうしてる間にCAのLAX空港に到着!!

e0110625_903536.jpg

まずはレンタカー屋さんで足作りを!!

e0110625_925846.jpg

白くてなが〜いこんなヤツ!!じゃなくて…

e0110625_934254.jpg

もちろんこんなヤツをチャーター♪

e0110625_943925.jpg

アメリカらしいハイウェイを走ってまず向かったのは…

e0110625_953027.jpg

US.DANLOPさん!!03daさんの乗る12インチ車にサポートいただきました♪

その後、CAをグル〜っと走ってサンタナにあるU.S STABの事務所へと!

e0110625_971726.jpg

e0110625_983061.jpg

e0110625_992272.jpg

10インチ車に使う新型フレームをピックうp!!

e0110625_911063.jpg

e0110625_9104179.jpg

2シーターのトランポのために転がってたソファもピックww♪
これで座って移動できます(^ ^)♪

その後急遽連絡が入って、METAL MULISHAのアパレルの事務所を訪問することに!!

e0110625_9151825.jpg

オフィスでYUKIさん&U.S STABのスタッフで今後の展開の打ち合わせなど♪

e0110625_9175146.jpg

e0110625_9181980.jpg

03da in MULISHA!そしてくつろぐの図ww。

今は明日からの打ち合わせをした後、
これからやっとベースになる宿にチェックインしにいきま〜す(^ ^)。

こんなカンジでLAN環境が整えば、チョコチョコとうpしていきますんでよろしくデス♪
by MiniMotoSX2007 | 2007-04-26 09:21 | ついに参戦中!!
<< Sik襲撃〜♪ デカール&ステッカー完成!! >>