AFTER SEVEN DAYS
ごぶさたしてますHISAデス(^ ^)!

YUKIさんのカキコにもあるとおり、SX壱号機はUSに向けて発送しました!
e0110625_0495250.jpg

ボックス4つに分けての梱包で、けっこう大荷物(^ ^;)。

キョウセイでのシェイクダウン後、ダメ出ししたトコを対策しました!

問題のあった熱対策はDAYTONAさんオイルクーラーを再度出していただきました!
なにからなにまでありがとうございますm(_ _)m。

車体に関しては、現地入りしてからヒロシくんが購入したSANO SYSTEMSさんの新型縦サスフレームをSikさんのピットをお借りして組み上げる予定です!
新型どんなか楽しみですねぇ♪

国内でぜんぜん準備していない03daさんの乗る弐号機(12インチ車)は、
今回なんとこの企画のためにstabさんが新車のKLX110を現地で購入(日本になくてもUSにはイパーイあります^ ^)、
Sik110sの協力でバキバキなマシーンを組んでくれています!!
そっちも楽しみ〜(^ ^)。
また画像や状況がわかり次第、随時うpしていきますね♪

なんだかんだ出発までついに1週間切りました!!
まずは先発でYUKIさん、03daさん、自分が25日のフライトでUSに向かいます!
ライダーのヒロシくんは全日本第3戦(4月29日)に出場後、そのままUS入りの大忙しw。
お近くの方は是非全日本のほうも応援よろしくお願いします!

MX大国アメリカでレース参戦という大きな挑戦ですが、いまだ実感がわかないです(^ ^;)。
まだまだ現地でやれるコトはやってから臨みたいと思います。

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!
by MiniMotoSX2007 | 2007-04-19 01:38 | メンテ中!!
<< デカール&ステッカー完成!! 遂に発送!! >>