遂に発送!!
MINI SX号 遂に発送完了です!
ひろし君からバイク回収 HISAくんにすぐに渡し 速攻OH!
そんで日曜日にHISAくんと一緒にパッキングしました!
かなり厳重にやったので後は何とか無事に届いてくれればと思います!
100Kgチョット超えちゃった感じです。
輸送を協賛して頂いているゴンドランドさんの貨物情報
”フライトですが今日の大阪発便で成田→明日ロサンゼルス向けのフライトとなります。
到着後の状況も更新され次第連絡致します!”との事です。 
ちゃんと貨物の追跡もしてくれる様なので安心です!
国内ではやっと自分達の出発の準備を始めている様ですが・・僕は全然です!
で!本日 CAで借りるカーゴバンに貼るデザインが出来ました!
写真はあえてHEYちゃんを入れました!(ひろし君ごめんね!)
今回の企画のきっかけになったHEYちゃんをどおしても入れたかったので僕の独断ですがこのデザインにさせてもらいました。
なんか日本の古いの映画ポスターみたいな感じでCool!!
そして横長の物が皆さんに配るステッカー!
コテコテだけど皆さんにも記念になればと!

遂に発送!!_e0110625_200893.jpg

遂に発送!!_e0110625_2003052.jpg


渡米前には皆さんにお送り出来ると思いますのでお楽しみに!
by MiniMotoSX2007 | 2007-04-18 20:02 | その他
<< AFTER SEVEN DAYS ブーツ!! >>