ミーティング!!
昨日は夜遅くまで おさだちゃん ひろし君とミーティングしてました。
あれをこうする! あれどうなった?? えっ! これは!? マジデスカー!? みたいな!
しかし泣いても笑っても渡米まであと2週間!
やらなきゃいけない事イパーイ!! 今回思うのは、僕は段取り担当の何でも屋。
HISA君はメカ長。おさだちゃん ひろし君は本職ライダー。
やはり自分の担当する所は本人にしか見えない・・・。
HISA君はバイクバラして作ってまたバラしてスペアーはどうしよう? 工具は? OILは? などで頭イパーイ!! ライダー達はいかに良い状態で走る為の心配をする。ハンドルは? スロットルは? グリップは? ・・・。俺は、デザイン、手配、連絡、パーツやデーターをあっちに持って行き、こっちに持って行き・・・。しかも国内の手配とCAでのいろいろな段取りを日本からコントロールするのがかなり大変でストレスが溜まる・・・ 
がしかーし!そんな事は言っていられない!
やはり行くからには何とか良い所に食い込みたい!! ホント大勢の人に助けられているこの企画、その為にHISA君やおさだちゃん ひろし君になるべく良い状態でチャレンジ出来る様にするのが俺の役目!! 分かってるけどなかなかうまく行かない事もある と たまには愚痴ってみたくもなる! しかし昨日のミーティングでも” 目指す目標は1つなんだ!
と再確認してお互いを励ましあう!・・・おっさん達! とか言いつつもマガジン見ながら”いいなぁーこれ!”
とよだれを垂らす3人!まだまだ頑張らねば!!

e0110625_22555661.jpg



で!近況報告!
実は先週の名阪でなんと!裕君右肩脱臼!! えっーーーーーーーー!!終わったなぁ・・・。
と思ったら”ぜんぜん大丈夫っすよ!  ”だって!怖ぇーなぁー。A級って!どんだけ鍛えてるよ!
しかし大事を取って休養中です! SX用CRFはデイトナさんからオイルクーラーも届き早速HISA君が装着! かなり良い所まできています。
キョウセイでの不具合もクリアーになり良い状態です!!
おさだちゃんは本日も練習走行に! 今回使うPC26キャブのセッテイング出しで苦労してる様ですが明日には何とかなりそうで、もちろん明日も練習です!!
今日のおさだちゃん画像

e0110625_22585113.jpg


ともあれCRFは今週日曜にはバラして、CAに送る準備をします。
後は残された時間で出来るだけの事はするつもりですので皆さんこれからも応援宜しくです!
そんでお知らせ! 現在この企画のステッカーを製作中です!
これは協賛頂いている カスタムペイントSHOP”COBOO”様に製作して頂いています!
これは僕等が渡米する前には完成するんで協賛頂いたSHOPさん、個人の方にお送りしますのでお楽しみに!!
by MiniMotoSX2007 | 2007-04-12 23:00 | その他
<< ROKKKEZ!! SPY!SPY!SPY >>