グラフィック遂に!!
遂にCRF50とKLX110のグラフィックデザインが完成しました!!
スッ!ステキ! 何とも日本代表風味ですね!これが!
原案はYUKIが作り 今回協賛頂いている大阪の”PIGUTECH”さんが
夜なべして!?作ってくれました!何とイメージ画像まで!
グラフィック遂に!!_e0110625_20231085.jpg

今回はわざとシュラウドのスポンサーロゴをBlackにしてシンプル感を出し日照で日本をイメージ、韋駄天の千社札のデザインも入れました!
皆さん韋駄天ってご存知ですか?? 
仏教の中の神様なんですがその昔悪い鬼が仏舎利を盗み(ブッダの遺骨)逃げたのを走って捕まえたと言う言い伝えがあるんです。 
そこから”超スピードで走る人”の例えに”韋駄天”と使われる様になったんです!(YUKIさんの豆知識!)
これはグラフィックは日本人がUSのレースに出るには、最高のデザインだと!
勝手に僕とPIGUTECHの大石さんは思ってます!クレームは受け付けません!
??どこかで聞いたような・・・
by MiniMotoSX2007 | 2007-04-07 20:20 | その他
<< SPY!SPY!SPY ゼッケン決定!! >>