ゼッケン決定!!
やっとMINI SXのゼッケンが決まりました!遅っ!
エントリークラス HIROSHI NAKAYAMA #55!!
MM10E  CRF50 のオープン エキスパートクラスです。
ここが一番の激戦区!!マクグラスとか出ちゃうクラスね!
そんで TOMOKUNI OSADA #492!!
何と偶然にも#192では無く#492になりました!クラスは、MM12A 110やCRF70のクラス。
オープンのアマチュアクラスです。
おさだちゃんは現在ライセンスは更新していないのでこのクラスに。
しかし#492?・・・・。かなりのエントリーです。 
基本的にゼッケンは選べ無い為、これ以上のエントリーがあるんです!ヤバイっす!

そんでやっとグラフィックのデーターもまもなく完成で、バナーやステッカーもぼちぼち出来てきます!
今回はグラフィックデザインを”PIGUTECH”さん バナー、ステッカーを”COBOO”さんにお願いしていていしていてこちらももうすぐ完成予定です!!
このステッカーは協賛頂いて方達に配る予定です!
何とかCAに旅立つ前には皆さんに配れればと思ってます!

そして先日のキョウセイではHEYちゃんの元気な顔も見れ少しほっとしました。
HEYちゃんとは ”来年は絶対にチャレンジする!”と元気な言葉も聞けました。
HEYちゃんと一緒に行けないのは、本当に残念だけれど来年の為の土台を作って来るよ!!

皆さんここにHEYちゃん おさだちゃん ひろし君の応援メッセージを宜しくです!
おっと!一番働いている HISA君にもね!


さーて出発まで後2週間ちょいです!!これから更に忙しくなりますが気合で頑張ります!!
by MiniMotoSX2007 | 2007-04-06 20:31 | その他
<< グラフィック遂に!! PIGUTEX様!! >>