GONDRAND JAPAN & MAP CARGO!!
何と今回Stabが大変お世話になっている会社”GONDRAND JAPAN & MAP CARGO”様から御協賛頂きました!
この2社は実はStabがUSからの荷物を輸送&通関してくれている会社です。
今回荷物としてCRF50を1台と、ある程度の予備品・工具を送り(約100kg)もあるので
手荷物で行く事を覚悟していました。
何故かと言いますと日本から荷物を送る送料って物凄く高いんですよ!!
それも100kg超えですと片道10万円軽く超えちゃいます。
日本国内はGONDRANDさんUSではMAP CARGOさんと言う強力なバックUPを頂き本当感謝です!
この様なバイクとは関わりが無かった会社様が、この企画に協力して頂く事でバイク業界の活性化と協賛会社様の知名度UPに役に立てれば本当にこの企画をやっている甲斐があると感じました! 
何か堅苦しくなっちゃいました!
”GONDRAND JAPAN & MAP CARGO”様 有難う御座います!!

e0110625_2039718.gif

e0110625_20391856.jpg

by MiniMotoSX2007 | 2007-03-17 20:44 | サポート頂きました!
<< Daytona ツインカムが遂に!! US Marzocchi!! >>