緊急報告
緊急報告!!!   
更新 YUKIです。
ここに2つの非常に残念なお知らせをする事になってしまいました。
今回の企画のメインライダー”HEYちゃん”がレース参加が困難になってしまいました。
私的な事情なので皆さんにお伝えするかは迷ったのですが本人の意向もありここでお伝え致します。
HEYちゃんの実のお兄さんが病気の為お亡くなりになりました。
お兄さんが家業を継ぎ社長業をしていた為、HEYちゃんが後を継ぐ事になり現在その引継ぎや資格などの取り直しで多忙な日々を過ごしています。
大勢の従業員の生活が、HEYちゃんの肩に掛かる事になり本人も苦悩の決断をせざるを得ない状況になってしまいました。 
ここに本人からのコメントをそのまま添付します。

”HEYちゃんからのコメント”
今度のこのレースに参加出来なくなったのは非常に残念に思っています。
皆さんの好意でここまでやってもらったのに、本当にすみません
今は会社や何より従業員 家族の事を最優先しなければいけないと考え参加を断念しました。
しかしここまで皆さんがやってくれた企画だし、長田君も本気で頑張っているのも知っていました
だからこの企画はこのまま続けて欲しいと、YUKIさんに伝えました。
自分なりにいろいろ考えた結果、事情を説明した上で今回は古くから交流もあり
なによりミニモトが速い!「中山裕君」に自分の代わりに参戦してほしいとお願いしました。
中山君には厳しいスケジュールの中、半ば強引にお願いしてしまいましたがやはり行くからには勝って欲しい!と思っていましたので全てを中山君に託しました。
中山君 長田君には本当に頑張って来て欲しいです。
そしてご迷惑お掛けした YUKIさん や関係者方々 スポンサーさん 個人の方々本当にすみませんでした!来年は必ず再チャレンジしますので又応援宜しくお願いします!

と上記がHEYちゃん本人からのコメントです。
企画関係者でいろいろ考え”今回は中止にしよう”との声も有りましたが、何よりHEYちゃんの
”来年の為にも是非やめないで欲しい”と言葉を尊重し続行する事を決めました。
ライダーの変更やAIRチケットをギリギリまで取れなか事もありかなり大変な状況ですがHEYちゃんやHEYちゃんのお兄さんの為にも頑張りたいと思いますので皆さん宜しくお願い致します。
そしてここに HEYちゃんのお兄さんの御冥福を心よりお祈り致します。
by MiniMotoSX2007 | 2007-03-11 20:07 | その他
<< SUPPORT BY DAYT... SIK!! >>