UNI Filters様!!
本日の更新は ”YUKI”です!
行ってきました”USA”!今回の目的はStabが勤めるブランドとのミーティングとバイクエキスポの視察、更にこの企画のミーティングの為の渡米でした。
CAのFullertonと言う所に”UNI FILTERS”があります。
CRFオーナーにはお馴染みのフィルターですね。 
現在Stab BlueはUNI FILTERSの日本代理店をやっている為、UNIのオフィスにミーティングの為訪問しました。
責任者の”TOM”にこの企画の話をすると”喜んで協力するよ!”との事!現地でUNIを協賛して頂く事に決定しました!
当日レース会場にも来ている為、現地でのバックUPもOK!なんと心強い!
僕も知らなかったのですがなんとこのUNI FILTERSは創業35年と言う長い歴史のある会社で現在はオーストラリアにも支社があるそうです。
MXに拘らずに全てのバイク、更には車用のフィルターも扱っています。
e0110625_22343490.jpg

by MiniMotoSX2007 | 2007-03-02 22:47 | サポート頂きました!
<< SIK!! ENUMA CHAINS様 >>